ご利用ガイドGUIDE

ご利用について

JリーグIDで川崎フロンターレオフィシャルWEBショップ「AZZURRO NERO(アズーロ・ネロ)」をご利用いただけます。

シーズンチケット会員の皆様もひとつのJリーグIDでチケット、グッズの購入、および購入履歴等を確認できます。

JリーグIDに関しては、JリーグID利用規約を参照ください。

JリーグIDにご登録されていないお客様は、新たに登録が必要となります。
JリーグID登録方法はJリーグIDご利用ガイドをご確認ください。

ご注文完了後、ご住所変更をされたお客様へ

ご注文完了後のお届け先情報については、info@azzurronero.jpより「お名前」「注文番号」「変更後のお届け先」をお送りいただきますようお願い申し上げます。

送付先住所などの個人情報変更は、変更後にご注文いただいた商品にのみ反映されます。

送付先住所などの個人情報変更を行うのみでは、ご予約品などの注文完了済み商品のお届け先は変わりません。予め十分にご注意ください。

返品・交換について

ご注文いただいた商品の返品・交換につきましては下記の通りとなります。

  • 【返品について】
    返品は未開封および未使用の状態、且つ、商品到着後7日以内に電話またはメールにてご連絡頂いた場合のみお受けいたします。
    商品到着後7日以内にご連絡の上、商品に同梱の<お届け明細書>とともにご返送ください。ご返送の際は、お届けした状態(袋・ケース・商品についているタグなどを同梱して)のままご返送ください。
    お客様のご都合によるご返品の場合、返送料および返金時の振込手数料はお客様のご負担となります。着払いで返送された場合は、ご返金の際、送料を差し引かせていただきます。
    クレジット決済の場合、締め日の関係上、一旦請求額の引き落としが発生し、翌月以降の明細にて清算となることがあります。

    【不良交換について】
    配送中の事故などで破損、キズおよび初期不良の場合は、弊社負担で交換いたしますので、商品到着後7日以内に電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。

    • 商品到着後、8日以上が経過した商品は返品・交換をお受けできません。
    • パッケージが開封された商品はお受けできません。
    • セール商品、マーキング加工した商品、当社が企画するイベント興行に関するチケット、数量限定商品、期間限定販売商品、受注生産商品はお受けできません。
    • その他、弊社の指定する商品はお受けできません。
    • 事前にご連絡をいただかずに商品を着払いにてお送りいただいた場合、商品をお受け取りできない場合がございます。
    • 土・日・祝祭日にお問合せいただいたメールにつきましては、翌営業日以降の受付となります。
  • 問い合わせ先

    こちらよりお問い合わせください。

注目ワード

PAGE TOP